473

『Snow Man』の佐久間大介が、12月13日に放送された『ラヴィット!』(TBS系)で、保護猫2匹と一緒に暮らしていることを公表した。このことにより、ファンの中には彼女と同居しているのではないかと疑う人が現れた。インターネット上では騒ぎになっている。
「保護猫を引き取るには、保護団体が決めた審査に合格しなければならないのですが、一人暮らしや独身男性はほとんど対象外です。芸能人である佐久間は家を留守にすることも多いでしょうから、なおさら難しいはずです。しかし、実際には2匹の猫をもらっている…。そのせいでファンの中には『忙しい独身男性が保護猫を飼える団体ってあるの?』『保護猫2匹を飼ったということは彼女と同居しているということ?』『同居している女性がいることを言っているようなものじゃないか』というように、同居説が出てきたようですね」(芸能ライター)
佐久間の潔白を信じているファンからは 《必要な準備をしっかりして、保護猫を家族にした佐久間くんに対して失礼だと思う》 《保護猫の話題が同居の話題に変わってしまう佐久間さん、本当にかわいそうだな》 《逆に同居している人がいたら、別れる時に猫の問題でトラブルになったりするから、審査は厳しいんじゃないかな》 というように擁護するコメントも見られる


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック