476

TBS系の金曜ドラマ「100万回言えばよかった」に井上真央と佐藤健が出演します。このドラマは23年1月から放送されます。佐藤健は自分のYouTubeチャンネルで、このドラマについて話しました。 佐藤健はドラマの発表のときに、「井上さんの作品をずっと見ていた」と言って、井上真央に好意を持っていることを示しました。
この発言はインターネットで注目されました。そして、最近のYouTubeの配信では、佐藤健は井上真央と仲がいいことを感じさせることを言いました。
「佐藤健はドラマのキャストの写真を持って、『(幽霊だから)真央を守れない』『真央はもしかして…』と言って、ドラマの内容を説明しました。そのときに、井上真央の名前を何回も呼びました。
それを見た人たちは、『真央呼びがかわいい』と言っていました。でも、井上真央は2005年から2008年まで嵐の松本潤と一緒に『花より男子』(TBS系)に出ていました。
そのときに、松本潤は井上真央のことを『真央ちゃん』と呼んでいました。だから、井上真央と松本潤が好きな人たちは、佐藤健が井上真央の名前を呼び捨てにすることに怒っています。『松潤は長い間かかっても、ちゃん付けしてたのに…』『井上さんは佐藤健より年上で経験もあるのに、呼び捨てにされるなんて…』『佐藤健は共演者と付き合うことが多くて怖い』と言っています」(テレビ雑誌の記者)


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック