720

フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00~後10:54)の主演・奈緒が、共演者の岩田剛典とのオフショットを公式インスタグラムに投稿した。
投稿では、「川沿いの道での撮影の合間に奈緒さんが私物のカメラで岩田剛典さんを撮影 そんな素敵な瞬間をあなたがしてくれなくても公式が…■(カメラのマーク)」と紹介されている。動画には、
ドラマで見せる禁断の恋愛とは対照的に、橋の上でイチャイチャする2人の姿が映っている。奈緒が岩田を撮影しながら「これ良くないですか?」と聞くと、岩田は「めっちゃいいね」と答えて笑顔を見せる。奈緒も「やったぁ」と喜んでいる。
この投稿には、「岩田さんに褒められてうれしくなってる奈緒ちゃん かわいい!!!」「新名さんとみちさんが晴れて恋人同士になったらなれたら、こんな感じでデートしてそうだなぁ」「結婚してほしい この2人」「とても良い雰囲気のお2人にニヤニヤしちゃいます」「このじゃれ合い羨ましすぎるぞぉ~」などと、ファンから多くのコメントが寄せられた。
ドラマは2023年4月13日から放送されており、現在第4話まで放送されている。第4話では、社員研修で2人きりになった新名誠(岩田)と吉野みち(奈緒)が一歩踏み出すが、みちの涙を見た誠は引き下がる。
翌日、みちは夫・陽一(永山瑛太)から冷たくされる。誠はみちに謝罪し、今後は触れないことを約束する。しかし、そばにいて欲しいとも言う。みちは誠の言葉に心揺れる…。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック