737

広末涼子が、夫との別れが近づいているという噂だ。ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏と密会していたと週刊誌にスクープされた広末に対し、キャンドルアーティストの夫・キャンドル・ジュン氏が、「けじめをつける」と発言して、離婚の意思を示したという。
「スポニチが報じたところによると、ジュン氏は6月11日に福島県で開催された東日本大震災の復興イベントに参加し、そこで〝怒りの発言〟をしたそうです」(芸能ライター)
最初に、「プライベートなことでご迷惑をおかけして申し訳ありません」と話したというジュン氏は、その後イベントの内容について説明したが、最後にもう一度妻の不倫問題に触れ、「自分自身の家族はいま大変な状況です。 しっかりとこのあと、けじめをつけますから、皆さんお楽しみに」
と言い放ったという。
ジュン氏は、19歳の長男が、12歳の次男と7歳の長女を世話しているという家庭の現状も明かしたらしい。「ベストマザー賞」を受賞した広末が〝育児放棄〟に近い状態であることをスポニチが伝えた。
「広末の事務所は、プライベートは本人任せとしながらも、『今回の報道に対して本人に責任ある行動をするように厳重注意しました』と異例のコメントを出しました。 これは、スポンサーからの苦情に対応せざるを得なかったからでしょう。
広末自身も、佐藤健との騒動ではあまり影響がなかったので、油断していたのかもしれません。 しかし、今回はベストマザー賞の翌年で、W不倫疑惑というのが致命的です。 佐藤健は独身だったから〝遊び〟で済みましたが、鳥羽氏の家庭も崩壊しかねない今回の報道が本当なら、女優としても大きなダメージです」(ライター)


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック