741

「文春オンライン」は6月7日に、フレンチシェフの鳥羽周作氏と広末涼子が不倫していると報じた。2人は6月3日の夜、都内の高級ホテルで密会の疑いがあるという。
この報道を受けて、ネット上では「広末さんは以前も佐藤健と不倫疑惑があったよね」「佐藤健のイケメンから鳥羽氏のワイルドな顔まで、男性の好みが幅広い」などと、過去に週刊誌に報じられた佐藤とのスキャンダルを思い出す声が多く聞かれた。
当時、佐藤は広末との不倫を涙ながらに反省していたという噂もあった。
芸能記者によると、「広末は14年にも佐藤との不倫疑惑が浮上したことがある。佐藤が住んでいた高級マンションに入っていく姿を週刊誌に撮られたのだ。広末はその時、佐藤と同じマンションに住む友人に会いに行っただけだと弁明したが、ピンヒールに網タイツという派手な服装だったことや、明け方までマンションから出てこなかったことなどから、世間からは信用されなかった。
さらに14年の『東スポWEB』によると、佐藤は当時所属していた事務所の幹部から問われた際に、“広末とは昔から交際していた”と認めたそうだ。これに対して、幹部は相手が既婚者であることに激怒し、佐藤は泣きながら謝罪したという」と語っている。


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック