748

芸能プロダクション「TOBE」の創業者である滝沢秀明氏が、7月7日の午後7時から公式YouTubeチャンネルでライブ配信すると告知したことで、インターネット上では大きな話題になっている。
King&Princeの元メンバーだった平野紫耀と神宮寺勇太が“TOBEへの加入”を発表する可能性が高いが、メディア関係者の間では「平野の母親の反応が気になる」という声が上がっている。
スポーツ紙の記者は「業界では、平野がTOBEに加わることには、彼の母親の意思も関係していると言われています。そもそも平野にとって母親はとても重要な存在です。2018年10月に放送されたドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(フジテレビ系)で、母子家庭で育ったことや、母が重い病気にかかった過去を語り、この仕事を続けているのは親のためだという発言もしていました。
しかし、ジャニーズ側から見れば、平野の母親は面倒な人物だったらしく、滝沢氏もすでに困っていると聞きます」と話し、芸能プロの関係者は「平野の弟でアーティストとして活躍しているRIKUは、記者に『お答えできません』などと一切話さなかったのですが、平野の母親は『今はお話しできることがありませんが、その時が来たらご連絡します』と答えました。
タレントを管理している側からすれば、なぜ自分勝手に『ご連絡します』なんてコメントしたのかと不満を感じます。連絡しなかったらしなかったで、結局マスコミに嘘をついたことになり、平野やTOBEのイメージを損なってしまうでしょう……あの取材対応は明らかにダメなものでした」と語った


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック