789

モデル、女優として活躍する木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が、28日に自身のインスタグラムに新しい写真を投稿した。鼻や唇にピアスをした衝撃的な姿で、ファンやネットユーザーからさまざまな反応が寄せられている。
ファッション誌での撮影と思われる写真を何枚かアップしたKoki,。鼻と唇には金色のピアスをしており、メイクもいつもとは全く違う個性的なものになっている。どの写真もKoki,とは気づかないほどに変わっており、別人のように見える。
どんなスタイルも完璧にこなすKoki,だが、インターネットでは辛辣な意見も多く見られるようで、

「顔が変わった?」

「これは何?」

「野沢直子みたい」

「これは笑ってるの?」

「似合ってないね」

「母親の影響?」

「どんどんおかしくなってる」

「デビュー当初は微妙だと思ったけど、牛首村では普通に可愛かったのに。最初からnon-noとかの専属モデルでやってれば良かったのに。今は売り方を間違えて迷走してる感じ」

「さんまさんの番組とかに出て、ドラマで知名度を上げる努力をすればいいのに」

「鼻と唇のピアスはこのコーデに必要だったの?」

「髪型とメイクと服装が全部変だと思うんだけど。ヘアメイクさんのせい?」

「写真が怖い…冨永愛みたいなモデルになりたいのかな。でも全然良さが出てないよ、もったいない」

「静香さんが変なことさせてるのかな。かわいそう」

「キムタクはどう思ってるんだろう」

「これピアスじゃなくてクリップみたいなものだよね。穴は開けてないと思うけど」

というコメントがたくさん書き込まれている

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック