804

女優の広末涼子は、ダブル不倫騒動で無期限謹慎中だが、年明けにひそかに復帰するとの噂が広がっているという。不倫相手の人気シェフT氏がYouTubeで動画復帰を果たしたことで、広末の謹慎解除も近いのではないかとの見方が強まっているとのことだ。

「T氏は11月4日に自身のYouTubeチャンネル『シズるチャンネル』で約5カ月ぶりに姿を見せました。〝長らくお休みしちゃって申し訳ありませんでした〟と笑顔で挨拶し、不倫騒動で批判されたイメージはすっかり払拭されていました。広末の復帰のタイミングを、T氏が先行して探る気球とも言われ、広末の謹慎ももうすぐ終わるのではないかとの見方が出てきたのです」(スポーツ紙記者)

広末とT氏のダブル不倫は、6月7日に『文春オンライン』でスクープされて発覚した。広末は同14日に所属事務所から無期限謹慎を言い渡されて謝罪コメントを出し、さらに7月23日にはアーティストのキャンドル・ジュン氏との離婚も公表した。表舞台に戻るチャンスがいつ来るのかが気になるところだが、芸能界の関係者は

「T氏が動画に復帰したことで、芸能界では広末の女優としての再開が近いとの声が上がっています。追い風になったのはジャニーズ事務所の性加害問題です。今秋の芸能界はこの問題で大騒ぎで、広末のダブル不倫問題はもう話題にならなくなっており、同社創業者ジャニー喜多川氏が起こしたとされる〝鬼畜の行為〟と比べれば、重大な問題とは言えないとの空気も高まっています。離婚もすでに済ませて、3子の親権も広末が獲得したのですから、復帰に障害はないでしょう。謹慎は年末までには解除され、年明けから撮影に入る予定で調整中だと聞いています」

と話す。

その一方で、『週刊実話』の取材班は広末が一からやり直すために〝新しいママの姿〟を見せるとともに、演技復帰するとの情報を入手したという。

「広末の周囲には今、ネット配信ドラマや映画の出演オファーが集まっているそうです。ネット配信ドラマでの復帰が有力なようですが、そこでは騒動を逆利用したように不倫妻を演じて、思い切った艶シーンを見せるというのです」(番組制作会社関係者)

という。

「広末の美しさは素晴らしく、今も〝キレイな桜色〟を保っていると言われ、最近の芸能界では〝今、最も魅力的な40代〟の代表格になっていました。だからこそ、復帰作ではダブル不倫騒動へのミソギとも言えるように〝限界に挑戦〟するつもりだそうです。今年4月開始のNHK『らんまん』で初めて朝ドラに出演したばかりですが、復帰後に女優として復活するためには、セクシー系にイメージチェンジするしかないと本人も理解していますよ」(関係者)


スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック